カテゴリ:ワイン石けんの気になる成分2( 2 )

カロットエキスにトコフェロール、そしてコラーゲン

ワイン石けんの成分、実はまだまだ続きます。

カロットエキスは、カロットエキスナニンジンの根から
摂れるエキスです。

多くのビタミン、βカロチンやアミノ酸などで
バランスよく含まれています。

皮膚の代謝を助け、血行を良くする効果で、
シミやくすみ防止ができます。

また、ワイン石けんに入っているトコフェロールは
ビタミンEの仲間です。

実はこのビタミンEは、
肌の老化防止として働くことがわかっています。

ワイン石けんのこれらの成分が、
洗顔をする方たちの肌に対して、
これでもかこれでもかという形で、
アプローチをしてくれます。

こんなに素晴らしい成分だったら、
ワイン石けんを使うことで、
肌は変わらないわけがないですね。

↓↓↓「いつもと違う!」を感じませんか?↓↓↓
>>>【 ワイン石けん 】はコチラからどうぞ!





[PR]

by wine-soap | 2013-02-16 11:19 | ワイン石けんの気になる成分2

酵母エキス、油は大豆とシア脂

ワイン石けんの入っている成分ですが、
レスベラトロールやヒアルロン酸の他にもあります。

酵母エキス、大豆油とシア脂ですが、
酵母エキスは、ビタミンやミネラルが豊富で
角質層への潤い効果があります。

また、ポリフェノールのあり、
肌年齢の引き下げの手助けをしてくれます。

ワイン石けんに入っている油分として、
大豆の油とシア脂については、
大豆は大豆イソフラボンが豊富で、
女性ホルモンを正常に保つ働きがあり、
これだけでも肌を正常化に保とうとします。

シア脂とは、シアーバターノキの種子からとったオイルで
高い保湿効果があると言われています。

えっ?これって、すごくないですか?

ワイン石けんの含まれている成分すべてが、
保湿のためのもの、
ここまでこだわるかと
改めて感心しちゃいますね。

↓↓↓香りを楽しむ石けんです!↓↓↓
>>>【 ワイン石けん 】はコチラからどうぞ!





ワイン石けんで肌が良くなるはず!
[PR]

by wine-soap | 2013-02-14 11:19 | ワイン石けんの気になる成分2